クリスマスイルミネーション施工🎄🎅

 

 

今年はSNS映えも意識して、お写真も撮りやすいように。。

テーマごとにエリアを作り、また歩いていて次の場所には何があるのかな?と

楽しんでもらえるように配置しました。

今年新たに追加したオブジェと相乗効果で昨年まで使っていたものも

新鮮に見えますように。。

 

①クリスマスと言えば。サンタさんにトナカイ。ツリ―ですよね。

見ただけでパッとクリスマスの世界を感じてもらえる王道エリアです。

0001

写真をクリックすると、拡大されます。

 

②少し雰囲気を変えて、こちらは白くまさんやペンギンさんをたくさん集めた北極エリアです。ひんやり。

 

③入口は、昨年新たに仲間入りした傘をさした女の子(見習いサンタ)が可愛いと人気だったとお伺いしたので、

傘をさしたサンタさんと、3連に光るアンブレラを新たに追加し、

上から雪が降っているようにツララを配置したアンブレラエリアです。

リュックを背負って登っているサンタさんも新入りです。

0001

 

 

④現代のサンタさんは車で通勤!?

馬車で配るサンタさんや、汽車を乗りこなすサンタさんも。

サンタさんの通勤エリアです。ワンちゃんはお留守番です。

少しずつ増えたスノーマンも今年は一か所に固めて、スノーマンエリアを作りました。

0001

 

 

キラキラほっこり通りになっていれば良いなと思います。

動画も前の投稿でUPしていますので、少しでも雰囲気伝われば嬉しいです。

キラキラの世界の裏には、職人さんたちの工夫が散りばめられています。

0001